TOPページ

2018年11月19日月曜日

祝・旅ポタ弐号車発表そしてポタへ! 購入店:buychari HUNTモレラ岐阜


1億3千万人の旅ポタファンの皆さん!
こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


東海地方最大級のショッピングモール モレラ岐阜
(岐阜県本巣市)

モールの一角にHUNT(中古自動車販売店)がありまして、
HUNT内に『自転車買取専門店バイチャリモレラ岐阜』にて弐号車を購入しました。






中古自転車が所狭しと陳列しています。
新車(新品)でないと嫌だ!!という方は足を運ぶことはないかもしれませんが、高品質・格安な自転車に購入の価値ありです。店員さんが優しく丁寧です!実は購入までに悩みました。売れてしまったら諦める!という悶々とした悩みの中でとある一台に一目惚れ!数日悩んだ挙句にこれも運命なのかもしれません。気がついたら購入していました!



それでは旅ポタ弐号車のポタ動画です!








Bianchi ROMAⅢ(2017)
一言で、ロード寄りのクロスバイクです。
SHIMANO CLARIS 2×8

2台目はクロスバイク・Vブレーキと決めていました。
ミラノの空の色をイメージした人気色チェレステカラーです。
高品質な中古車というのが今回のポイントです。
このBianchi ROMAⅢ(2017)はほとんど乗り込んだ使用傷がありません。勿体無い。
未使用?と思うくらい綺麗なクロスバイクでした。つくづく良い買い物をしたなぁと実感しています。これからたくさんの思い出を作りますよ!


紆余曲折しながも弐号車購入の経緯記事
旅ポタ弐号車 購入記 vol.1

Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ