TOPページ

2016年4月18日月曜日

ゲオ×OCN SIMに乗りかえて嬉しい誤算

3月からMVNOを変更しまして一ヶ月が経過しました。

相変わらず無料通信(最大下り速度 0.2Mbps)も速度は出ませんが
このブログを記事を書いているのも、画像をスマホからアップロードするのも低速通信(無料)でも十分対応できていることに、かなり満足です。

先月は10GBほど利用していました。


さてゲオで購入した格安SIM(ゲオ × OCN モバイル ONE)ですが、
僕はSIMフリーモバイルルーターからネットをしているので、ゲオSIMのクーポンの恩恵を受けられないのでは?と思っていました。

ところが・・・。







一ヶ月に2回も準新作、旧作が無料で借りられるのです。





近所のゲオは準新作料金が280円。

ということは


280円×2回

560円分もゲオSIMを利用することで恩恵を受けられる。
(最大2年間)

ゲオSIMの僕のプランでは毎月の料金が1100円+税ですので
実質毎月600円程度で毎月10GB近くもネットを利用できるとは、docomoのCMではありませんが、とくダネじゃないか?







2回も無料で借りられるのなら準新作を借りなくては。






今週は映画『振り子』を鑑賞します。


泣いちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。






振り子 ディレクターズカット版(特典なし) [DVD]




Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)






ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ