TOPページ

2016年4月3日日曜日

消防団歓送迎会 2016

まさかの歓送迎会の集合時間に遅刻した@部員ひとり@です。

ありえねぇ・・・。




バス車内には議員さんも待たせていることもあり送迎バスには現地に向かってもらうことに。



そして僕は・・・。



料亭まで走りました。(車は使用できない)
走りましたよ。(何故ならばビールを飲むために)



長距離は速い方ですが、それも昔の話。
マラソンやジョギングなど走る練習をしていない一般人が3kmほど走るとどうなるか?想像できますね?料亭に着いた頃には汗だくで、着替えをしてから何事もなかったかのように着座。途中卒団するOBが車で現地に向かう途中にすれ違ったそうですが、他人のふりをしておこうと目を合わせなかったそうです。(なんですと?)
( ゚д゚)


無事に新一年生と初めての対面を済ませ、3年生になった重圧と責任感を微塵も感じなく現在に至ります。



2次会も堪能しこれから就寝します。
お休みなさい。


卒団する団員の皆さんお疲れ様でした。

全国の卒団する消防団員の皆さんお疲れ様でした。



Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)








ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ