TOPページ

2015年11月16日月曜日

秋の全国火災予防運動 最終日 2015


早朝に団庫に集まり、そのまま火災を想定した全分団合同機動演習を実施。

そのままグランドに集まり
小隊規律訓練を披露




指揮者の号令と指示に規律を守った小隊の行進披露です。




全小隊、もちろん僕たちの小隊も練習不足は否めませんが、何とか形として披露できたと信じたい。
ほぼ練習不足の一年生に小声で次の動作を教えながら本番に挑んだのは、ここだけの話。


昼過ぎに全てのイベントを終了して管轄地域の防火宣伝活動をしてから帰宅。
・・・爆睡。


今年はあと年末夜警を残して消防団の訓練行事は終了だぁぁぁぁぁ!!!
(火災発生時を除く)




Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッ
φ(`д´)うりゃ
お願いします。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ