TOPページ

2015年11月9日月曜日

着々とスタンプが増えています。着々とフリクションスタンプ



読者の皆さんこんばんは!旅ポタ部の副主将:@部員ひとり@です。
主将は上記画面左下に君臨するダンボーです。


いつか・・・僕は主将の座に返り咲きますよ。
さて、今日も1日お疲れ様でした。


今週から秋の全国防火予防運動週間ですね。
今年の標語は『無防備な 心に火災が かくれんぼ』

うん?ちょっと意味がわからないのは、僕だけでしょうか?
まぁ、兎に角、消防庁主唱の防火宣伝活動により
消防車に先ほど乗車してきました。
日曜日まで頑張ります!参加できる日は!!!

さて、本日の戦利品
フリクションスタンプを購入してきました。








左から『歯』『肉球』『幸せの四つ葉』

説明しよう!


『歯』・・・
そんなに歯医者に通院するのか?の疑問もあるかと思いますが。
僕は入れ歯洗浄剤を購入しています。
カミングアウトじゃないよ。
17歳から入れ歯洗浄剤を購入しています。
筋金入りの入れ歯か??と思われるかもしれませんが。
ちゃいます!
歯ぎしり防止用マウスピースを装着して毎日就寝しています!
マウスピースの洗浄日に『歯』スタンプは大活躍してくれるでしょう!


『肉球』・・・
こんな可愛い肉球を手帳に使う男ってどうですか?
(気持ち悪いですよね?)
気持ち悪くても結構です!
少なくとも癒しであってほしい・・・。
そんな願いが肉球には僕は感じます。肉球に触りたいと!
しかし用途は別にあります。
消防団員の訓練は、正直辛い。朝は早いし夜は遅い、雨に日も雪の日も訓練は・・・
そりゃ楽しい事もありますよ。同じくらいに。
この癒しの肉球スタンプは消防訓練日に活躍してくると信じています。
訓練日を楽しいものと・・要は気の持ちようです。


『幸せの四つ葉』・・・
その日、いい事があった!幸せな出来事があった!幸運などなど
小さな幸せに遭遇した時に四つ葉スタンプは活躍すると思う。
毎日がハッピーな四つ葉マークで埋め尽くされますように!





千恵さんの言葉で
明日への、今この瞬間、生きていることの感謝を忘れてはいけませんね。
『みなさんに明日が来ることは奇跡です。』







amazon:フリクションスタンプ




Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)






ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ