TOPページ

2015年11月11日水曜日

秋の全国火災予防運動 二日目


無事に今日も1日が終わりました。
怪我もなく交通事故もなく消防車に乗り防火宣伝活動からの少しだけ訓練して帰宅。
一年生には巡視コースを覚えてもらうのですが、これがなかなかね。
夜間だとどこをどう走っているのか分からなくなりますよね?
それでも頑張って覚えて欲しいなと思う。
今、僕はかなり疲れているので文章が書けません。この場合は打てません。の方が正しいのか?と睡魔と闘いながらブログを更新。
明日読み返すと支離滅裂で恥ずかしい文章だと確信しながらブログを更新しています。

おやすみなさい。


Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)










ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ