TOPページ

2017年2月19日日曜日

季節外れの消防団新年会 & 送別会


こんばんは!旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

今日は消防団の新年会&送別会。






消防団員のH先輩がフランスに長期赴任されることで、新年会と送別会を兼ねて料亭で宴会が行われました。機関員としてお世話になった先輩の退団は寂しいですね。僕も一緒に卒団したかったと思うと同時に・・・後輩を育てないと・・・。また自身も慣れない新しい番手(二番員)を覚えないと・・・その葛藤にいます。
 この画像は、新年会の帰りに撮影。もちろん飲酒運転にならないように旅ポタ壱号車を引いて歩いて帰宅しましたよ。サイコンの記録によると。


走行記録
日付:2月18日(土)
天気:晴れ
最高気温:10℃
最低気温:0℃
走行距離:9.14km
走行時間:1:23:19
平均時速:6.5km/h
最高時速:28.9km/h
総走行距離:21.7km

アベレージ(平均速度)が帰宅時の徒歩も含まれるので、異常に遅い数値です。

消防団員4年目色々思うこと、不満や不安もありますが、仲間の為に、団の為に貢献しますか・・・。

Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ