TOPページ

2017年2月20日月曜日

旅ポタ弐号車 購入記 vol.4

こんにちは!旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


前回の記事では予算について触れました。
購入予算:20万円


今回は購入時期について記事にしたいと思います。





結論から言うと、購入時期は『未定』です。



それもそうですね。欲しい自転車が定まっていないのに時期を決めるとは。
今現在は、自分が本当に欲しいのは?どんな活用をするのか?目的は?など定めてから自転車を選びます。自問自答の最中。
しかしダラダラと決めかねるのもね?期限を決めます。
ここで最長の購入期限は・・・。2018年7月末に決定します。(残り17ヶ月)
9月から10月に店頭に新モデルが登場することを考えると、7月から8月には値崩れする?。。。クロスバイクや折り畳み自転車などまだまだ調査・勉強中です。
この一年間は買い時はいつなのか?と、メーカーや店頭価格の調査に当てますね。
また今年は旅ポタ壱号車を大切に大切に乗らなくては・・・。乗る機会ないけど。手放さいけど〜。


結論:
購入時期:2018年7月末までに



次回:旅ポタ弐号車 購入記 vol.5

前回:旅ポタ弐号車 購入記 vol.3
初回:旅ポタ弐号車 購入記

Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ