TOPページ

2018年10月15日月曜日

消防団員、最後の小隊訓練


こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

お隣の町の消防団の小隊行進間(披露)ビデオを見ながら動きを思い出す。


今年も小隊訓練の時期になりました。
僕にとっては消防団最後の小隊訓練です。



一年生は勿論独特な行進の動きが分からないので、他分団と合流して訓練をします。
早く身体で覚えてもらいたいと同時に規律を習得して欲しいかな。
一人がズレると目立つんですよね。行進間。
うちの分団はというと・・・。


それは聞かないでください!
来月上旬までこの訓練は続きます。


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ