TOPページ

2018年10月19日金曜日

自転車ウェア購入記録 vol.12 2018【サイクリングキャップ】



おはようございます!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

今日は10月14日(日)に購入した自転車ウェアーの紹介です。
恒例の行事(ウェア購入記録)も今回で12回目。
この袋の中は全て中古です!
お買い得な価格でした!
購入金額は個別に公表するのは大人の事情で控えますね。
総額を纏めて機会があれば発表します。

それでは行きましょう!



今回購入したのはウェアーの『サイクリングキャップ』です。

パールイズミですね。
意外にも初めて購入しました。
髪型に癖がつくのは抵抗があり敬遠してきましたが、
ここ4年ほど僕は坊主頭やん?サイクリングキャップかも〜〜〜〜〜ん!です。



中古と言っても、すごく綺麗なのですが・・・未使用に近い!
掘り出し物を購入できました。
自転車に乗れる日が待ち遠しいです!


似たようなサイクリングキャップが販売してますね。



Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ