TOPページ

2018年10月18日木曜日

自転車パーツ購入記録 vol.08 2018【サドルバック】


こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

今日は10月14日(日)に購入した自転車パーツの紹介です。
恒例の行事も今回で8回目。
この袋の中は全て中古です!
お買い得な価格でした!
購入金額は個別に公表するのは大人の事情で控えますね。
総額を纏めて機会があれば発表します。

それでは行きましょう!



今回購入したのは自転車の『サドルバック』です。
トピークですね。好きなメーカーです。
弐号車用に購入するつもりが、壱号車に使用するかもしれません。
壱号車には大き目なトピークのサドルバックを使用しています。
今回のは中かな?




中を覗いてみましょう!
やっぱり使用感はありますね。あれ?何かあるぞ?



タイヤ交換パーツがありました。
・・・中身を確認することなく購入しましたが、ラッキーですね。








Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ