TOPページ

2018年10月18日木曜日

自転車パーツ購入記録 vol.09 2018【サドル】



おはようございます!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

今日は10月14日(日)に購入した自転車パーツの紹介です。
恒例の行事(パーツ購入記録)も今回で9回目。
この袋の中は全て中古です!
お買い得な価格でした!
購入金額は個別に公表するのは大人の事情で控えますね。
総額を纏めて機会があれば発表します。

それでは行きましょう!



今回購入したのは『サドル』です。
壱号車のサドルはCOLNAGO純正です。
固いんですよね。お尻も痛いんです。
慣れだというけど、痛いものは痛い!
また長時間乗ると尿道がね。
傷んだよね。
分かる人には分かる、小便をしたくても尿が出ない苦痛。





それで、穴開きのサドルが販売していたので購入一択!

これでお尻と股間の問題は解決するはず!
こちらも壱号車用に使用します!
13年目の壱号車バージョンアップです。
旅ポタ壱号車:COLNAGO ACTIVE105(2005)


今回のサドルは、BONTRAGERです。
2005年に壱号車を購入した店長さんの話を13年ぶりにふと思い出しました。
「自転車を選ぶよりもサドル選びは大変ですよ」と。
このサドルが僕に合うといいなぁ。


BONTRAGER パラダイムレースサドル
商品詳細
・柔らかいクッションゲルパッドが究極の快適性を実現。
・軟部組織との接点をなくすカットアウェイ設計
138mm 276g



Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ