TOPページ

2018年10月21日日曜日

自転車パーツ購入記録 vol.12 2018【サイクルコンピューター】



おはようございます!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

今日は10月14日(日)に購入した自転車パーツの紹介です。
恒例の行事(パーツ購入記録)も今回で12回目。
この袋の中は全て中古です!
お買い得な価格でした!
購入金額は個別に公表するのは大人の事情で控えますね。
総額を纏めて機会があれば発表します。
また今回が衝動買いの最終日となります。
たくさん買い込みましたね!

それでは行きましょう!





今回購入したパーツは『サイクルコンピューター』です。

ちょっとお高めのサイクルコンピューターです。奥さん!






かなり小さいのです。
マイクロワイヤレスって!お姉さん!

いい買い物をしましたなぁ。












左が、先日購入した弐号車用のサイコンです。
中央が、今現在も装着している13年前のサイコンです。
右が、今回壱号車に装着するサイコンです。

大きさはそんなに変わらないまでも視認性と操作性は格段に上がりましたね。
夜間の走行中も照明が点灯し続けるそうですよ!






Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ